ブログ

イー・モバイル STREAM X (GL07S) の暴走

2013年 05月 20日更新

以前にもブログで書きましたが、 LTE対応のSTREAM X (GL07S)に乗り換えましたが、購入してから1ヶ月ほど経ち、どうも様子がおかしいです。

ブラウザを見ていると触っていないのにいきなり、画面が上下し出してブックマークを参照してくる事象が発生。Facebookでは、勝手にオンラインチャットをしようとする事象が発生します。

最初、ウィルス感染かな?と思ってウィルススキャンをしてみましたが、それも問題なし。他の方も同じ事象で悩まされてるかな?と思い、下記のページで似た症状か確認してみました。

他の方は工場出荷状態にされたりしてますが、私の携帯もサポートに確認してみたところ4月の下旬に行われたファームアップデート(タッチパネル高感度モード設定)が原因ではないか?と言われました。

もう少し様子をみてみたいと思います。

つぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログのバックナンバー

お問い合わせはこちら!