ブログ

イー・モバイル STREAM X (GL07S) の暴走解決宣言!

2013年 07月 12日更新

以前にもブログで書きましたが、 LTE対応のSTREAM X (GL07S)の暴走について今更ながら先日の記事の翌週には解決したので一応備忘録として残しておきます。

サポートに電話で確認した所「タッチパネル高感度モードが原因かも知れません。」と言われてタッチパネル高感度モードの設定をオフにしたらとりあえず暴走は落ち着きましたが、また同じ事象・・・。

もう、いよいよ交換か?と思ってましたがダメ元で使っていた保護シールを交換した所暴走が収まり、交換してから7月の今でも問題なく動いています。まとめサイトを毎日見ているので、チェックしている私にとっては最初からフィルムを変えればよかった後悔してます(笑)

ちなみに7月25日からソフトバンクの3G回線が使えるようになりますね。東北などのサポートエリア外でも使えるようになるのは嬉しい限りです。しかも料金は据置。

毎月3,880円で使えるLTEスマホでは最安値ではないでしょうか?。ちなみに分割金を先に払ってしまえば保証を付けても毎月2,500円以下なのでサブとしても最適。

イーモバイルのLTE人工も少ないという点からソフトバンクユーザーが入ってくる関係で今後どれくらい重くなるかは気になる所ですが価格面だけでみたら是非導入する価値はあります。メインはガラケーのままでサブをSTREAM X (GL07S) にするってのもありですね。

つぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログのバックナンバー

お問い合わせはこちら!